わっぱ堂

h2_topics_large2.jpg

コロナウイルスによる営業自粛について

この度わっぱ堂は4/8(水曜日)より、ひとまず4月いっぱいのお店の営業をお休みさせて頂くことを決めました。

例年ですとこれから満開を迎える大原の桜を愛でつつ、里山の春の恵みを味わって頂ける、とても気持ちの良い季節ですが、
お客様はもとより、スタッフや家族の安全を考えた結果の決断です。

既にご予約頂いておりますお客様には一方的なキャンセルのご連絡となってしまいましたが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、お弁当、お惣菜の製造販売
に関しましてはこの期間も今まで以上に力を入れていきます。 「里の駅大原」への出荷はもちろん、毎週日曜日の朝市出店も欠かしません。
お弁当、お惣菜はご予算に応じて心を込めてお作りします。

また、テイクアウトや、配達に関してはお電話で承ります。

農家レストランである当店は、畑を耕すところから全てが始まります。種を撒き、苗を植えて平穏な日々が戻る頃には皆さんにたっぷりと美味しいお野菜を味わって頂けるよう準備します。

おかげさまでこの5月には10周年を迎える当店ですが、この機会に初心にかえり、これからも皆様に愛されるお店作りに精進致します。

お店の再開の時期に関しましては、SNSとHPの方でお知らせします。

皆さまの健康と、一日でも早い終息を願います。

店主 細江聡

予約状況

8月9月